輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

風吹く前に、ミニツーリング

2012-04-04 12:23:42 | マウンテンバイクツーリング
昨日は暴風予報が当たって、午後からは風も強くなり
夜には暴風雨

しかし朝は穏やかで
春霞の太陽が、幻想的でした


火曜日メンバー昨日は7名
桜を見に、清水公園方面へ
早咲きの桜はきれいでしたが、ソメイヨシノはちょうど開き始める寸前

見上げて目を凝らすと、ようやく開き始めた白い花を、少しだけ見かける程度


なんと言っても、梅がまだまだ見ごろですから

自分は鎖骨骨折の、最後の検査
途中でぬけます
あらかじめ、利根川の近くまで、車を持っていって、中に着替えを置いておきました
そこから先は、残る6人で後半を・・・
病院は、昨日ですっかり終わりました

昨日の風がまだ残っていますが
今日は暖かでいい天気です

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。