輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日は8時間耐久レース

2007-05-03 03:47:08 | ロードレース
今回は、一緒に出る方たちは、9チーム
約50名近い人数です。
けっこう大所帯
場所取りが大変です。
これから出動して、現地には5時30分入り
開場は6時で
レーススタートは10時
ゴールは18時
そして片付けをしたら・・・
帰ってくるのは、たぶん21時ころだと思います。

ながーい

かなり疲れます。

このだらだらしている時間を、快適に過ごすために
まずは居住スペースの確保
つまり場所取りです
そのために早めに行きます。
50名が路頭に迷ったら、長い時間大変ですから

早い代わりに、マットとシュラフを持っていって、寝ようと思います{笑}
スタート前には、少しだけローラー台で、カラダをほぐせば、まあ、問題ないでしょう。

補給食もいろいろ悩みますねー
腹にもたれない
でも、それなりに満足するもの
やっぱり羊羹とか、饅頭になるのかなー

さあ、怪我しないように、がんばりましょう。

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。