輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

オフシーズンにこそ

2012-02-27 06:00:00 | 自転車と生活と
清水公園も梅が見ごろです
ロードにとっての、寒いきついシーズンも、もうすぐ終わり
そろそろしまったままだった、自転車を春の準備へと!

ワイヤー類や、チェーン、そしてグリップやバーテープなど、新品に交換してやる気アップ
気持ちよく走れるようにしませんか?


BG FITの問い合わせ増えてます
先日も、飛び込みのフィッティングをしました
理由は、膝が痛むが一番多く、
いろいろ動かしたけど、どこがいいのかわからない
特に問題ないけど、もっといい場所があるかもしれないので
など

先日は膝が痛むということで、ちょっと急を要する場合だったのですが、60キロ近く自走できて、そして満足していただき、自走で帰られました
無茶する人です・・・(笑
   

シーズン前の今が、一番時期的には最適です
今まで使っていなかった筋力が使えるようになって、効率がよくなることが多い
軽い登り返しや、向かい風で失速することが少なくなり、快適ですよ
この時期だからこそ、BG FITをどうぞ


自分ではそろそろ、体の基本メンテを
29日に、やっと鎖骨のボルトを抜きます
たまりにたまった、皮下脂肪と、内臓脂肪を燃やします
4月1日の緑山J2の、クロスカントリーにエントリーしました
そろそろ心拍あげて走ることもしていかなければ

それにしても
手術が憂鬱です・・・

輪工房が一番へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログ
これで自転車が楽しくなる
こちらも随時更新中です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。