輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

初めての方では、入りにくい店!

2007-03-07 05:27:46 | 美味しいこと
見た目的に、ちょっと入るのに勇気がいる店って、ありますよねー
輪工房もその一つのようです。

一般の方から見れば、高級自転車?
見たこともない形の自転車
常連がうろうろしてて・・・・

特に前の場所は、一本入った、隠れ家的な?怪しさ満点でした
D子さんいわく・・・3回通りすぎました{笑}

!かなり損してるなーと、あらためて思った

きっと他にも、横目でちらって見ながら、前を通り過ぎてる人って、たくさんいるんだろうなー
特に近所の方ほど・・・

今はそれなりには見に来てくれます
でも、どこかに車を停めて、歩いて来るんだよなーけっこう
なんだろう?店の前って停めにくいのかな?


守谷の奥地のレストラン!スパイスガーデンに行ってきました。
場所は土地勘のない方は、わかりにくいです。




ずいぶん前に、ふくさんから教えてもらって、店の前までは行きつつも、駐車場の車の多さに負けて、下から背伸びして、様子見程度で帰ってしまった、スパイスガーデン行って来ました。

火曜のU田さんが、マスターのSPDを買うためにと、紹介してくれたのが縁です。
早速行っちゃいましたよ
守谷は、前の仕事場のテリトリーなので、まるで古巣の庭に帰るよう
あのあたりって、懐かしくて好きなんですよねー

柏方面でパン屋さんをやっていて、6年前にあの場所に移ったようです。
昼は14時30分まで、あとは喫茶のみで17時まで?
営業時間が、柏にあった、ボンベイくらい!
いいなーと思ったら・・・
あさ、5時ころから仕込みやってるそうです。
昼はセットのみで4種類
料理も美味しいが、
元パン屋さんというとおりに、パンは本当においしいですよ
パンだけ買いにいってもいいくらい

場所は、守谷の奥地
趣は建物はまったくちがうが、カフェブロッサムのような、あんなに派手ではないが
同じようにオーナーが自らスローライフを楽しんでいるような、そんな雰囲気

おばちゃんたちが、さぞいっぱいいるんだろうと思いきや
昨日はすごかったけどと・・・・
私が行ったときには、お客さんが他に二組しかいなくて、そしてすぐに帰ってしまったので、本当に静かででした。

ちょっと場所が近いので、自転車の目標としては・・・ですが
ぜひ一度はいってほしいなー
お薦めですよー。

・・・最近の携帯のカメラって!画像きれいですねー
よかったら、↓ポチットよろしくです。
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。