輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

里帰り

2013-08-14 06:00:00 | 自転車と生活と
この時期のお客様には、里帰りついでに立ち寄ってくれる方が大勢います
特に春日部店は、スポーツサイクルショップが、できたことを喜んでくれる方が、多くいて
ちょっとうれしい
なんで今までなかったんでしょうね~


火曜日は、自分は夕方から抜けるために、春日部をシゲに任せて
野田店に久しぶりに一日中いました

朝は、火曜MTBツー

こちらも里帰り
そしてお盆休み など
13名が集まって楽しいライド

火曜は日曜とはちょっと違って、いっぱいいいペースで走ります

江戸サイから、清水公園
テクニカルな秘密のトレーニングラインを走って、腕試し
新しい登りのルートは、安定したハンドリングと、最後は抜重&目線でクリアー
初挑戦で最初からクリアーの、D子さんはさすがです


裏道走って、利根川へ

野田らしい風景と、帰省のメンバーは喜んでくれます


森も少しだけかすめて、
新名所の、コウノトリの飼育小屋をみて
これまた、今年からできて、行き始めた コージーサンドイッチ


ここで朝食食べて
いつもの火曜日のような、特別な日のような
にぎやかで楽しい時間を過ごせました

14日と、15日はお休みしますが、16日は、自分一人で、野田店にいます
帰省していてお暇な方は、ぜひ遊びに来てくださいね
でも、一人なので
お手柔らかにw

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。