輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

夏の体力づくり(維持)

2013-07-25 05:00:00 | マウンテンバイク
夏はスポーツの後、食欲が減衰したりしませんか?
せっかく体作りをしようとしても、かえって夏バテになっては・・・


いろいろなサプリメントがある中で
少しお値段は高いけれど、VESPAは、たくさんの方から、夏バテ予防にもなると支持されてます
これから夏休で、特別なイベントがある方は、ぜひ試してみてください

自分では効きはじめが、1時間くらいかかるので、スタートの30分前くらいに投入
そして、1日のサイクリングなら、午後にももう一つ
もちろんこのほかに、ジェル類の補給は必要なのですが
パワーが長時間衰退することなく、サイクリングを楽しめます
個人差はあるし、味も含めて、合う合わないはあると思います

写真は火曜日の江川辺り
緑も濃く
自然も深く
いい風景です
コウノトリの見学も再開されました
ぜひ行ってみては


カブトムシも、一つの樹に雄だけで、7匹もくっついてました
いよいよ真夏!
熱中症に気をつけて遊びましょう

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。