輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

地震から1週間以上が過ぎて

2011-03-19 07:19:51 | 自転車と生活と
テレビやネットでは、まだまだ悲惨は状況に胸が痛みます
特に東北へは、お手伝いになどいけないので、できることをいつも考えてます

そして栄村
こちらも自分にできること
今のところは義援金くらい
4月には、自分で出来ることがあるなら、栄村へお手伝いに何日かいけたらいいなと、考えています。
それまでにガソリン問題が、解決してほしいです、電車で行ったのでは何も出来ないし
キャラバンや、ハンターカブの機動力は、ぜひ持ち込みたいので
栄村ネットワーク
災害ブログを見る限りは、夏の100キロの大会は、けっこう難しそうですが
4月24日の野田市の大会をヒントに、スタッフが少なくても出来るイベントができればと考えています


4月中のイベントは軒並み自粛
レースもなくなってしまいましたが、自走で行ける自転車は楽しめます
自分的には、これが仕事なので、今日も明日も走ります

多少でも元気になれると思いますので
遠くまで行かなくても、近所で気分晴らしに自転車に乗りましょう


今日は筑波山までロードツーリング
もうすぐ出発です
来楽庵目指そうと思いましたが、気まぐれに走る予定
一日一度は、ポチットお願いです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩手県(もりおか))
2011-03-19 07:28:48
1円でも義援金おねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。