輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

レース画像アップと、週末の予定

2012-12-05 08:27:32 | イベント情報


MTBレースの画像はこちら
とりあえず、目についたところで、撮ってましたので、いいものがないかもしれませんが、よかったら見てくださいね

今回のレースでコースは大荒れです
少しでも、コース修復して、寝かします
今週末の日曜日12月9日、ミニツー終了後(自分はAPEX初級に出ます)
10時から、森で作業してます
お手伝いできる方は、お願いいたします
根っこが出てしまった場所 特にガマの森の修復が急がれます
スコップで、土をかけるのが主体となります
修復した場所は、しばらく歩くことも禁止です



12月8日、土曜日は、ロード初心者ツー Step1 です(輪工房でBIKE購入者限定)
初めての方に、走りながら、軽くフィッティングや、ミニスクール
何度も止まって、サドルやハンドルの位置を動かします
止まっている時間も長いので、Step1は、暖かい服装で参加してください
ベテランさんの、サポートはお願いしたいと思います
ゆっくりと走りたい方は、参加していただいて結構ですが、人数によってはその方たちで、別グループで走っていただくこともあります。
11時から、ロンゲストライにて、パンク修理講習会があります
こちらはメールで、参加表明してください



12月9日、日曜日は MTBミニツーリング
そして、APEXロードの日
ツーリングペースの、Dクラスのほかに、超初心者用のポタリングクラスを作ります
ここの引率は自分が引き受けますので、APEXロード、初めてさんの方は、こちらへどうぞ
集まった方のレベルは、こちらで決めさせていただき、Dクラスや、Cクラスで走っていただく場合もあります

ミニツーリング、APEX終了して、10時ころから午前中は、上に書いた、MTBコースメンテナンスです

天気はよさそうです
体調を崩さないように、防寒対策はしっかりして、楽しみましょう


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。