輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

燃焼系ツーリング

2010-10-17 03:27:58 | 自転車と生活と
初心者でも、安心なペースでロードツーリング
燃焼系ツーリングは、有酸素運動で
心臓バクバクはだめです。
だからといって、満足感は少ないかといえば、そうでもありません
程よく距離を走るので・・・


いつものAPEXコースの、バリエーションを探して、少しだけ入り込んでみましたが、いまいちだったな
そして、アサヒビールの坂を、登りきっても、ふれあい道路や、R294も横切って、ひたすらまっすぐ
TXの下をくぐれば、小貝川を渡ります
すぐに川沿いの道に入り、福岡堰まで北上しました


途中でいつものように、サドルの高さを見てあげたり、ペダリングのリズムを教えたり
まあ、ほぼ道案内なので、先頭を一定のペースで、走る続けることが多いのですが、


車の少ない
そして、歩いている人も少ない小貝川
ここでは、ロードでも唯一話をしながら、のんびりと走ることができる場所


ツーリングに参加しながら、いろんな疑問点にも答えてあげられます
自転車を購入しても、なかなかイベントに参加してこない方が多いですが、ぜひ一緒に走る機会を作ってくださいね。

次回は11月に、初心者向けのパンツーリング
やりましょう

ブログランキング、一日一回はポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。