輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

慌しい1日のスタート

2009-10-24 17:22:52 | 自転車と生活と
朝の4時30分から、旧店舗の見積もり確認
昼間は何かと忙しくて、やっている暇がない
チェックして、変更場所を明記して、月曜日までにメールで送らなければなりません。

ほどほどやって、6時少し前に、チェーンソーを持って、コースイン
頭に当たって、首が鞭打ちになった、以前から何とかしたかった倒木が、さらに低くなり、もうやらねばならない状態になってきました。
朝から爆音とともに、2ヶ所の倒木を切り倒し、1ヶ所はそのまま下において、ジャンプセクションにしました。
コーナーを曲がっていきなり現われます。
知らないで突っ込むと、前転するかもしれないので注意です

7時少し前に、集合場所のイベント広場へ
本日の参加者は9名です。
スタート前に、SPDシューズを忘れたことに気がつきましたが、あとの祭り
タイムのZペダルは何とかフラペみたいに踏めるので、トレランシューズでスタートです。

夏に体重を落としきれずに、今は食欲の秋
すでにいっぱいいっぱいの体重となりました。
来週末の24Hを占う、大周回となりましたが・・・
ちょっと心拍をあげると、胃の存在感があります、これは胃拡張?はたまた内臓脂肪? お腹の中が重たいです。

コースコンディションもよかったのですが、シューズがないにもかかわらず、いつもと同じか、少し早いくらいのタイム
やっぱりホームコースでは、走れてしまうので、よくわかりませんね~
でも、何とかなるかな?

冬がMTBシーズンです
これからもちょくちょくやります
みんなと走ると、自分のレベルがちゃんとわかります。
成長ぶり(横に・・・笑)も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。