輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2015年 SPECIALIZED 見て聴いて発注!その前に

2014-07-18 05:40:38 | SPECIALIZED
話は前後しますが
2015年 SPECIALIZEDの展示会前に、少し早めに出て、江の島あたりを、anchoriteでポタリング

曇ってはいるが、広い海を見るのは気持ちいい
朝早いので、湿気はあるものの、気温もちょうどよく
のんびりするには最高です


江ノ電沿いに走ります

時間とともに、ランニングや、サイクリングが減り
通勤や通学の方が増えて行きます
車の流れや、自転車、オートバイの流れ
そんな小さな変化を楽しみながら、海風を堪能


本当は富士山が向こう側に見える、稲村ケ崎
いい風が吹いてました

650Bの、anchoriteを眺めながら
新しいSPECIALIZEDの、650B(27.5)のMTBに乗るのも楽しみになってきます
ここのところ、アンカライトも、3件ほど問い合わせや、発注が入ってきてます
クロモリハードテールは、anchoriteにお任せを


2時間ほど楽しんだ後は
ファミレスでモーニングを頂ながら、持って来たパソコンで一仕事
そうです遊びじゃないんです
この日は、大切な2015年を決める展示会
やれる仕事を、できる限り終わらせてから、いざ本厚木へ


厚木の駅前通りは、今年もスペシャの旗が、はためいております

銀行に立ち寄る用事もあったので、SPECIALIZED JAPANの本社へ
当然会場へみんな行ってしまっているから、開いてません
京都あたりからのディーラーさんも、24時間チェックインできると書いてあったホテルで、断られて、本社に来てみれば開いてない!と、ちょっとぼやいてましたw

自分もチェックインはあきらめて、とりあえず展示試乗会の会場へ向かいました


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。