輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

スローダウンしたいですが、年末までは無理かな~

2011-12-12 11:02:06 | 自転車と生活と
まずはTEAM APEX参加の皆さん JCRC年間ポイントランキング クラブ選手権の部2位おめでとうございます
表彰式でした
2年続けての快挙、すばらしいです
ますます来年も盛り上げていきたいですね
お疲れ様でした


今日は朝起きてビックリ
体がバキバキです・・・
そんなに忙しかった気はしてないのですが、移動した距離はそれなりに・・・
今頃まさに月並みの画像ですが
月食の画像も、・・・望遠鏡にデジカメのコラボ
完全に隠れるまでは利根川で、数人と見ていたのですが、その後一人で温泉に移動して、露天風呂にねっころがって、ぷかぷか見てました 
流星だと見えないけど、月ならではですね


レースの1週間後日曜日の、ミニツーリング
メンバーはまばらの20名(少なく感じるな~)
APEXもJCRCのレースと、年間クラブチームポイントの表彰にいっていたので、10数名と少ない

天気は上々ですが、気温が氷点下
水溜りはバリバリに凍り
それでも気持ちよく走れました

やっと一番好きな樹が、紅葉しました
画像では感動が薄いですね、温暖化のためか、すっきりとした赤い色にはなりませんでした

下り系のメンバーと、ミニツーの群れを離れて、鉄塔下のチャレンジセクションへ
転んだり滑ったりの楽しいひと時
なかなか手ごわいです

今年ももうミニツーリングはあと2回
17日の土曜日は、山岳サイクリング
桐生方面へ
帰りはいつものカフェに寄れたらいいですね
日曜日は、ミニツーリング そのあとに小貝川のABCカップを見学に行く予定
使えない幕張MTBコースの代りに、狭い小貝川のMTBコースという、ムチャブリ? 
どうコースを作るかが、全く思いつかないので、参考に見てきます。
いいコースになってたら、すばらしいのですが


↓順位がだいぶ落ちたので・・
パソコンで見た方はポチっと御願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。