輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

20日締め切り ぐるっと丸ごと栄村100キロサイクリング

2018-07-18 14:04:27 | 小さな旅
   エントリー延長中 20日までです

    2018年100キロルート


数年前の震災後のコースで、津南町の一部を使っていましたが、今年は前半の登りに、この一部のコースを使わせて頂きます

今年は、秋山郷を逆回りにすることで、宿泊50キロも、切明温泉に泊まることが楽になりました
一番奥に泊まってしまうと、スタート地点までが大変でしたが、今年は逆回りで、切明に泊まった方が、ゆっくりとスタートまでの朝を過ごすことができます
河原の温泉で、足湯もできますね


暑い真夏のサイクリングですが、前半の長い上りを終えて、トンネルを越えると、ひんやりとした空気に変わります

山深い、秋山郷をじっくりと楽しんでください
今年の秋山郷は、去年までと比べて、一気に登って、ゆっくり下るような、そんなルートになります


まだエントリー間に合いますので、ぜひ夏のサイクリングに、栄村へどうぞ

今年は、エイドステーションも、気合を入れて変更いたします

こちらもお楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。