輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

寒さ対策

2008-11-13 06:32:09 | 自転車と生活と
重ね着でもいいのですが、動きにくくなるのが嫌ですね
気温にあった一枚があると、特にロードは快適ですよ。

初心者向きなのは、パールイズミ
カタログに適正温度が表示されているので、自分が暑がりなのか?寒がりなのか?そんなところも考慮しながら、選ぶといいと思います。
本格的に寒くなると、品切れになってしまいますので、今が買い時ですよ。


そして、このシーズンから一番使えるのがこれ
スポーツバルム
の、1.2.3番のレッドシリーズです。
枕元においておき、着替えるときに各所に擦り込みます。
寒い外に出るのが辛くなくなりますよ。

予防に勝る治療もありません。
風が当たり冷えて故障の原因となる、足首や膝、そして腰などは、特に効果が感じられます。

スポーツバルムをつけて走り始めると、ウォームアップの時間も短縮されて、早い時間に足の筋肉をいい状態へと持っていけます。

ぜひお試しを・・・

スポーツバルム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。