輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

HONDAワールド!茂木サーキットにいってきました

2006-02-09 05:36:28 | 小さな旅
茂木サーキットに行って来た

サーキットといえば、ロードレーサー!
などと最近は思われがちだが
もともとは、モーターサイクル4輪だろう・・・

平日の練習走行の、エキゾーストノート?を聞きに行くのも、スカッとしてなかなかいいものです。
昔はたまにふらっと、筑波サーキットには、通ったものです
もちろん見てるだけ



それで、これをゲット
ハンターカブのピンバッチ!

とってもうれしい
残念ながら、ポスターはなかった
チョロバイもハンターカブはなかった
作ってくれー・・・


展示室には
私が初めて乗った、HONDAのWING「GL400」もあった
ちょっとうれしい
筑波の峠に通った、初期型VT250もあった
青春って言葉が、懐かしく思えた・・・{笑}



ちょっと前に乗っていたトランザルフ600と、今度は乗ってみたい、アフリカツインが仲良く並んでた
なんだか似てるなー
でも乗ってみたいなー


スーパーカブワールドをやっているので、ぜひ見にいってほしい
ハンターカブがほしくなること間違いなしだよ
限定で新車が発売されてます
アメリカHONDA製で、ハンターカブみたいなの出てるんだけど、けっこうそそられます




ところで・・・
明石の所長!
茂木には、ホンダのダウンヒルバイクの、ダウンヒルテストコースがあるんだよ
知ってた?
ここ走りたいんだけどーさ
今度帰ってきたときに、一緒に行けるように、裏から手を回してくれ・・・
何とかならんかな?

バイクCB1100?に乗りたくなったなー








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏から・・ (神戸出張所)
2006-02-10 13:12:41
と、言わず表から。

存在は知っていましたが、森の散策コースがありますが、その近くとトライアルコースのにもあるよで・・今度直接聞いておきますよ!RN01の試乗は無理すですが・・先日の出張で狭山製作所の中にペダルのついたミッション(明らかにRN01の)があったのはみ見ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。