輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

カレーなる一日?

2014-01-23 19:13:07 | 自転車と生活と

まだまだ寒いのに
もう来シーズンの、冬物展示会ですよ
以前はアディダスブランドだったのが
現在は、MAVICブランドになって、しばらくたちますが
アパレル類も、充実してます

特に冬物ウェアーは、もう何年も、自分は着続けていますが
真冬でも、半袖のTシャツを一枚下着替わりで、その上にジャケット1枚だけ
走り初めには、ウィンドブレーカーも、着てますが
温まって脱いでしまえば、2枚だけでじゅうぶんです

価格は29000円台と、初期投資はありますが
動きやすさと、暖かさ
何シーズンも使い続けられて、MAVICウェアーの快適さはお勧めです



自分も、MAVICのシューズは、オフロードでのソールのグリップがいいので、MTBは愛用してました
41~43のサイズは、輪工房で合わせられます
スタンダードなものと、幅が広い物とあるので、履き比べてから、好みのモデルを注文していただけます

そんで・・・
黄色い物ばかり見てたら、無性にカレーが食べたくなって、柏で途中下車w
さらっと、ボンベイへ

メニューは、昔のオーナーから変わってないんですよね
でも、実際には、メニューに載ってないもの、頼んでたりしてるんですが・・・
今回もカシブタ


前回食べた時には、普通盛りだと、少し量が少なかったので、大盛り!って言ってみたのですが
今回厨房にいたお兄さん
盛りが良すぎてびっくり!
食べきれないかと思った

そして、よくよく考えたら
ボンベイのカレーは、黄色くないな(笑


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。