輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

寒がりな方へ

2012-12-19 10:10:36 | 自転車と生活と
スポーツバルムの、冬の定番
レッド2
レッド3
再入荷です


自分は布団を出て、服を着る前に、ほぼ毎日使っています
だって寒いんだもん(笑

自分は、二の腕の後ろが特に寒く感じます
風の当たる腕の表側にはしっかりと、裏側には薄く塗ります、手首は特に風が入り込む場所なので、手の甲と合わせてしっかりと使います

足は膝を中心にたっぷりと、足の甲にも軽く

手に残ったくらいを、首筋や腰に・・・ここは塗りすぎると効きすぎる場合も


冬は凍えないように、しっかりと防寒対策
フィールドで、楽しく過ごすために

おとといの軽井沢

チョコレートファクトリーと
アウトレットのイルミネーション
極寒の地でも、ゆっくりと夜景や、流星群などを楽しめました

まだ使ってない方は、サンプルも用意してありますので、お試しください

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。