輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

去年の文字は 輪 だった・・・

2014-01-03 06:00:00 | 自転車と生活と
ってことは、今年は違うんだ (笑


昨日のブログにも使わせてもらった、この写真
撮ったtatsuくんさすがです
顔が見えないけど、楽しさと雰囲気は、とっても伝わってきます
色もきれいだし、ずっと残したい写真の一つになりましたよ

今年1年のイベントは、こんな雰囲気で行きたいですね

輪の文字は、世間では過ぎ去っても 輪工房は続きます(笑

成田山へ、初詣
現地へ車で行くと、駐車場で混むので
二つ手前の安食駅に車を置いて、電車で行きます

しかし
駅を出ると、もうこれ

参道はどんどん混んでくる
天気がいいので、人がいっぱいです


参拝するのに、40分以上はかかって
出口までももう大変

おみくじ買うのに、15分

いい結果だったので、これは待ったかいがあったけど(笑

信心深いわけではないけれど
毎年の行事になってます
とりあえずお寺の初詣は、成田へ


店に戻ったら

都内のポタリング帰りの方々が
帰りの向かい風には、だいぶやられたようで・・・

自分だったら~~~
         輪行だな (笑

というわけで
本日このブログがアップされる頃には、ロードのLSDで、どこか走ってます
海かな~

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブ  ログ村 自転車ブログへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。