輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

手賀沼周辺トレーニング

2005-07-02 18:37:54 | 中古自転車、特価自転車
楽しかったですよ。

初めての参加が、ツーリングじゃなくて、練習会だった福様!大変お疲れ様でした。
最後までついてきたのはさすがですね。

あれだけのペースで走ると、手賀周辺も楽しいですね。
またやりましょう
でも、福田の3キロ周回も、かなりコーナーリングなどの練習になりますよ、こちらにも参加してくださいね
こちらは畑の中以外は、車も来ないクローズドなので、自分のレースペースで走れます。
すべる場所での交わし方が上手くなります。
転ばなくなってきますよ。

最後のMTBなのに45キロでのダッシュは参りました
精進しておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (アンカ銀)
2005-07-02 19:44:40
いや~、何よりも雨じゃなくて良かった~。



今日のペースは最高に楽しかったですね。

今度は福田の周回にお邪魔します。
返信する
お疲れ様でした。 (部族★長)
2005-07-02 20:37:00
先頭の蜘蛛の巣払い、大変でしたね

またよろしくお願いいたします。



いいペースでした。

楽しかったー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。