輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ランは少しづつ

2012-07-10 21:11:44 | 中高年からはじめる健康サイクリング
たまに自分の足で走ってみると、自転車の腰や膝への負担の少なさが、良くわかります

8月にはエクステラの、デュアスロンもあるので、少しづつランも始めます
昨日は約8キロ
半分走って、半分早歩き
膝の調子を見ながらですが、いつもと違う部分が筋肉痛です
右ひざの痛みは、やっぱり3キロほどから出始めて、それを痛まないような走り方を工夫してみました

もう年齢も年齢なので、治せないいろんなものを、だましだまし行くしかないな~と、感じました

舗装路では痛みが出ても、トレールでは、あまり痛みは感じません
これから走るなら、ダートだな
もう少し近所なら、清水公園の中だけを走るのですが


この画像は、清水公園の隣の、プール近くにある、スケボーのパーク
現在でも使っている人いるのかな?
BMXでは使えないのが残念です


ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。