輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

DVD鑑賞

2009-03-04 19:12:01 | 自転車と生活と
火曜日や、日曜日は何とか朝は天気が持っているので、みんなとは走れますが
平日は、花粉と風邪っぴき、そしてこのところの雨で、すっかり自分のペースでは走れません。
ツーリングと、ミニツーは、どんなに走っても心拍が上がらず、カロリーオーバーになるばかり
体重が増えたせいで、腰の痛みも長引いてます。

少しの合間で、ローラーに乗っていますが
30分くらいがせいぜい
おまけに、足が重くて、回せません
乗っているときは最近、DVDを見ています。
そんなことでもしなくちゃ、飽きっぽい自分にはなかなか乗っていられませんからね。

昨日はあまりにも暇だったので、閉店間際にローラー台を引っ張り出し、乗り始めて約20分くらいたったころ
これからという時に、雨でずぶぬれになったパンクのお客さん登場
そしてこちらも、乗り始めてちょうどいい時間なので、汗だくで、半そでのTシャツ1枚でビショビショ
きっと変な自転車屋だと思ったろうなー{笑}


さて、今週末は、土日ともに雨マーク
・・・消えるかなー?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。