輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

1月11日は帝釈天へ

2020-01-10 08:41:27 | ロードツーリング
7時輪工房野田店集合で、帝釈天へ

年内最初のロードミニイベント
初心者の方、最近走ってないな~という方、距離も短いし、一本道なので、迷うこともなく、ゆっくりペースでも安心

帝釈天は、凶の出る確率が比較的高いおみくじ
辛口のおみくじで、今年の運勢も占ってみては

スタートは千葉県側を走っていきます
利根運河通過は、7時30分頃の予定です
8時30分頃、寅さん記念館へ到着予定

ここにロードバイクを置いて歩いていきますので、鍵は各自持ってきてくださいね
 
大洗への、鮟鱇ツーリングは、もう少々お待ちくださいな


寒さ対策、大丈夫ですか? ホットバルム、在庫ありますよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。