輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

グルットまるごと栄村110キロクラスの再募集は

2010-05-27 10:13:49 | 自転車と生活と
グルットまるごと栄村の、110キロクラスは現在、定員になり、募集を停止しておりますが、入金がなくキャンセルの方と、40キロへ変更になった方などが出て、約25名ほどの再募集となりそうです。
去年は、再募集から25分ほどでほとんど埋まって、明け方の4時頃に最後の一人が決まったと記憶しております。

エントリーをお忘れになっていた方、この機会にぜひがんばってくださいね

現在45キロ宿泊クラスは、残り2名で定員です
このクラスがいちばんの栄村のお薦めコース

40キロクラスはまだまだエントリーいけます
栄村までいって、40キロではな~と、お思いのサイクリング初心者の皆様、アップダウンも、景色も、サポートも、満足がいく一日を楽しめます。
まだこれからで充分間に合います

前日の野ノ海ヒルクライムも、少しづつ参加人数が増えてきています。
こちらもどうぞ

昨日は、先日の打ち合わせに行った時に、エンジントラブルで置いてきてしまった、BMWのF650を引き上げに、栄村へいってきました
ミラーとカウルのスクリーンをはずしたら、ギリギリ積み込むことが出来て、ほっとしましたよ。
預かっていただいた工場では、その後症状が出なくて、原因はわかりませんでした
ものすごい雨だったので、水なのか?それともキャブの軽いつまりなのか?
もう少し遠乗りしてみる必要がありそうですね
キャラバンで引き上げにいけるので、安心です。
馬曲温泉
帰りに足を伸ばして木島平の馬曲温泉にいってきました。
北信では、自分的にいちばんお薦めの露天風呂で、すばらしい眺めです。(リンクからどうぞ)
地元の方に混じって、夕暮れの空の色を見ながら、ゆっくりと浸かったり、景色を眺めて涼んだり、いい時間を過ごせました。

栄村の帰りに、車で立ち寄るならば、長野飯山方面へ、車で約30分少々です
大会の前日に、野沢温泉に宿をとっている方なら、車で20分かかりません、野沢温泉が熱すぎる自分には、ゆっくりはいるにはここがベストかな?

そんな周辺の情報も集めながら、栄村のサイクリングを楽しんでください
たま~にはポチットお願い
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。