輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

増水のミニツーリング

2011-09-05 23:14:38 | マウンテンバイク
運河のサイクリングロードは、片側が水没して、通行止め
なのでロードもみんな、狭い野田市側を走っています
我々MTBは、いつも野田市側ですが、ペースは遅め!マウンテンバイクだし、急いでないし、子供も一緒だし
しかし、抜いてくロードは、かっこつけてか?先頭のリーダー的な方が、思いっきり後続を引き離して、すっ飛ばして走って行きました
やめてほしいな~
やっとサイクリングロードに、自転車スピード出すな!の看板がなくなったのに

運河サイクリングロードは、狭い場所はこの季節、道幅が1mそこそこしかありません
走る方は、やさしく走ってくださいね

そして輪工房で自転車を購入していただいた方々も、江戸サイの人が多い場所や、道幅の狭い運河のサイクリングロードでは、ぜひ優しい走りを心がけてくださいね



ジャブジャブはたのしいね
子供も大人も
自分的には、この季節大ブタクサ?の季節
そろそろ花粉が飛び始める季節
そして、冠水してる場所で、濡れたくなかったので、少し大回り
やめておきました


今回は、まだ解禁とは言われていない、MTB
ミニツーリングは、セッション8を出しました
少し重たいけど、鎖骨に優しい
タイヤは2.5の標準のままだけど、30キロ巡航くらいは後半は出来ました
なかなかのBIKE性能です
ミニツーくらいなら、かえって筋トレにいいかも



鎖骨の骨折から、やっと1ヵ月半
ずいぶんと腕は回せるようになりましたが、体重がしっかりリバウンド
食欲の秋との格闘が、かなり厳しいです

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。