輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年もサイクルモードへ・・・

2015-11-09 20:31:51 | 自転車と生活と
実際に行ってきましたよ
サイクルモード
自転車屋的には、見るものも少なく、展示会的なものとしては、すでに7月から、別に済ませているものなので
会場の雰囲気と、見に来られている人たちの様子や、知り合いへのごあいさつ回り・・・など

ひととおり見回して

冷やかしのBOMAブースへ
ツーリング仕様にした、シクロバイクがちょっと目を引いた
自分の原点は、荷物を積んでの、ロングツーリングからだったので、やっぱりツーリング車は気になります

一般の方は
特に初心者の方には、何を見ても楽しいんでしょうね



その後
15分くらい、スフィーダのブースで、カタログ配りのお手伝い(冷やかし)
レースに出るジャージのままで
5人くらいはお話ししましたけど、一人くらい買ってくれるといいですね
スフィーダのライダーだと思ってたかな?w

今年も弱ペダの、渡辺先生のサイン会は、すごい人数でしたね
会場内を歩いていても、明らかにそれ目当ての方が・・・
そして家族連れも

各地のサイクリング協会や、観光協会の出店も目立って
これはこれで、いい感じかな~と思いました
フィールドあっての、機材ですから

でも、少しメーカー出店 個人的には増えてほしいかな?
だいぶ偏っているので




ロードのBody Geometry FIT with RETUL は25000円(税別)
現在の所平日は15000円(税別 ハーネスなし)~と、お試し料金でフィッティングさせて頂きます
申し込みは、こちらから

ブログランキングに参加してますので、ポチットよろしくお願いします

         人気ブログランキングへ
********************************


フィッティング、気になっている方は、ぜひこの機会にどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。