輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

24時間!

2004-11-14 13:41:53 | 中古自転車、特価自転車
MTB耐久レースが行われます。
来年の1月8日、9日です。
もうすぐ詳しい要項などが発表されますが、輪工房でも参加することが、今日のミスド会議で決定しました。
4~5名チームが2チームくらいできるといいなと考えています。
8日土曜日AM/10時スタートで、夜中ももちろん走って、次の日の10時ゴールです。
1月なので夕方から朝までの寒さ対策がキモ!ですが、それは長年シマノの大会でキャンプ参戦しているのと、夜行日帰り、キャンプ&ツーリングなどの山岳ツアーで培った経験{揃えた道具}で、簡単に克服できると考えられます。
周りをグルっと覆えるテントを持ち込んで、発電機で暖を取り、ガスコンロで大きなナベでお湯を沸かし、かなり快適なピットが作れます。
すでに本人の了解をえることなく{笑}数名の参加者が決定しています。
特に夜ライトをつけて走る、暗闇のトレールは私も走りたいので、参加します。
興味のある方は、ぜひ出場しましょう。

場所は常陸太田の常設コースです。

参加するだけでいいレースはとても気が楽です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間!!! (tatsu)
2004-11-14 22:25:29
[冬だっぺよ24時間耐久レース]のHPをみました。

恐ろしいことにソロ部門がちゃんとあるんですねー(+o+)

ソロは完走しただけでも拍手喝采ですね!

うっかりのコースでナイトラン!楽しみですね。大勢で参加したいなー。

24時間だと90周ぐらい...?
返信する
まだ見てない (ノブチャン)
2004-11-15 07:45:12
HPあるんですね。

いろいろテントとかストーブとか考えてたら、やっぱり発電機に行き着きますね。

寒さには文明の利器?古・・・

みんなで持ち寄れば何でもそろってるこのごろ、冷蔵庫持っていったら、うけるかな?

返信する
tatsu兄から聞きました・・・ (よぐち)
2004-11-15 11:46:34
確か、学生は1月上旬に後期末テストってやつがあったと思うので、まだ確定ではないんですが・・出たいかも!!
返信する
たかいよ。 (ノブチャン)
2004-11-15 17:40:48
エントリー費はね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。