輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

キャンプ道具を干す

2005-07-08 12:55:34 | 中古自転車、特価自転車
梅雨空の合間に出た太陽
これがチャンスとばかりに、キャンプ用具を干しました。
ここ5.6年くらいはすっかりキャンプ道具の出番が少なくなってしまった
ツーリングも夜行日帰りが減ったためだろうね

もう2週間後にはシマノバイカーズフェスティバル
そろそろ、用意を始めたほうがいいなー
毎年夕食にしている、ホワイト餃子、今日も11時ころに店の前を通ってみた
相変わらずの賑わいで、待ち時間がざっと見て40分くらいだったので、今日はやめておきましたよ。
当日までには、しょうがないので並んでみようかな?
埼玉県側のコンビニにも、どこかの支店のものが売ってますが、こちらは味が違います{けっこう美味い}、柏にもあるんですが、やっぱり野田本店のもののほうが美味しいですよ、ひいき目なしで・・・
3店のものを買っていって、味比べも面白いかなー

ホワイト餃子は、一人500個までしか一度には買えません
みんな、30個を16個とか、30を10と20を10とかと買って行きます
野田の田舎の家には、冷凍庫のでかいのが、ホワイト餃子のために、用意してある家が多い・・・これホント!ガセビアではありません。

ホワイト餃子の美味しい焼き方は、またあとでやりますよ、指定の焼き方じゃなくて、少ない油できれいに焼くコツみたいなもんがあります、野田本店で食べる食べ方も・・・あるんですよちょっとしたコツが{笑}


とりあえずMTBは自分の分でスペアMTBを入れて、4台持っていくので・・・
荷物は少なめにしなければなりません。
テーブル一つに、テント大型一つ、椅子2脚、2バーナー、2バーナー台、フライパン、まな板、包丁、水タンク、ガスカートリッジ、皿、箸、炭、コンロ、網、ランプ、ヘッドライト、工具、空気入れ、
食べ物は、ホワイト餃子、パン、カップめん、インスタントご飯、冷凍枝豆、冷凍ソラマメ、適当に肉、ビール、インスタントコーヒー

夜は、雨が降ることが多いので、100円カッパと長靴かビーサンみたいなもんがあるといいかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ ですね! (イワシマン)
2005-07-09 18:44:55
入場パスありがとうございました。

足手まといですが

頑張ります!よろしく!!!

楽しみだー!!!!!
返信する
夕食は (部族★長)
2005-07-10 17:41:46
一緒にやりましょう



いろいろ持って行きますよ、つまみばっかり{笑}



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。