輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雪の中を

2005-06-15 06:16:45 | 中古自転車、特価自転車
ちょっとだけ楽しめました。

久しぶりのベネットとのツーリング
火曜日メンバーも、多少のアドバイスを受けておりました、さすがにライディングのフォームまでは気が回らないので、助かりますね。
けっきょく1箇所だったけど、じゅうぶんに楽しめました。
しかし上りをやらないと、ちょっと物足りないですね。

残雪は程よくて
雰囲気がよかったですね。
詳しくは、平日のツーリングのところに、後ほどアップいたしますよ。

さて週末はどこに行こうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (安価白@コルナゴ教布教委員会)
2005-06-15 09:29:30
こんな写真みちゃうとやっぱりマウンテンでしょ!って気分になりますねー。

月曜日は仕事で信州中野にいたので、志賀高原側から白根の手前(渋峠)まで登りました。

横手山あたりはまだスキーしてましたよ。

スキー場にレーパン・ジャージは寒すぎでした。



追伸 E○1組み上がりの節は是非是非試乗させて頂きたく。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。