輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

SCOTT 2015年展示会

2014-09-06 12:00:00 | 自転車と生活と
横浜から北上?
最後は一番近場の浅草へ
  

毎年2~3回くらいはこの場所
毎回引いてみる、浅草寺のおみくじは・・・またしても 凶 w



SCOTTは、SOLACEにディスク仕様が
フラットバーモデルもあります



通常のSOLACEは、やっぱり軽量で、しなやか
自分としてはまだまだこっちがオススメかな

ディスクロードは、油圧に限っては、握力のない女性にはオススメです
ワイヤー引きは、ディスクの良さが半減ですかね









特に目についたのは
女性モデルの、アルミロード CONTESSA SPEEDSTER 長い・・・w
カラーと値段のバランスも良く、150センチ以上の女性には大きさ的にもいいかな
SOLASEの女性バージョンも、きれいなカラーでした

MTBは・・・
先週の乗鞍でもお会いした、松本選手とも、ちょっとその話題で
本格的な下りは初めてだったけど、楽しかったといっていました
次は王滝
走りまくってますね


 
やっぱりSCOTTも、FATBIKE SCALE BIG ED 320000円税別

フロントサスペンション付きです
これも魅力ですね~
台数は少ないだろうから、欲しい方は早目にどうぞ



2015年はGENIUDも、いい色です
紅いと欲しくなる?w


GAMBLERも、27.5へ
各社27.5のDH BIKEが出そろってくると、そろそろ欲しくなってきますね~

SCOTTカタログは、野田店にありますので、見に来てくださいな!


帰りに、以前から気になっていた、浅草スープカレーの店に
TX駅の近くにあります 
     
隠れ家的で、癒される空間
犬もいるけどw
味もよく
自分的には、定番になりそうです


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

第19回MTBクロスカントリーレースinNODA 11月30日開催
       

    スポーツエントリーにて エントリー受付中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。