輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

チームRadioShack  byTREK

2010-03-27 04:41:32 | 自転車と生活と
ツール8種目を目指す、ランスのチームBIKE

TREKのマドンのオーダーシステム、プロジェクトワンから選べます

http://www.trekbikes.co.jp/story/radioshack/

ここまでまとめるとかっこいいです。

親子で楽しむ自転車ライフのページを作りました
子供と走るためには、ペースやバランスを考えると、マウンテンバイクが一番です。
日曜日のミニツーリングが初めの一歩、小学校1年生から参加できます。
10歳を越えて、ロードになった時にも、バランスやペダリングがある程度出来ていることになるので、上達も早く怪我も少なくなると思いますよ。
購入先などは問いません、誰でも参加可能です。

中高年からはじめる健康サイクリングこちらもどうぞ
ロード&クロスバイクの初心者ツーリング(誰でも参加可能)は、次回4月3日です。

ポチっと お願い
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。