輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

元祖ソースかつ丼

2015-01-30 22:16:21 | 小さな旅

200gの、分厚い肉を、かっちり!!と揚げて、秘伝のソースに漬けて、ご飯に乗せる
衣がぱりぱりで美味しかったな~
肉デカくて、胃もたれ気味でしたが・・・w


この親から生まれた

この子が、うちの子になりました

名前はモモ
ジャックラッセルテリア イギリスバージョンです 別名パーソンラッセルテリア

日本で認められているのは、オーストラリアバージョンの、脚が短いやつ(コーギーが混じってる)で、こっちが一般的の様ですが
映画のマスクや、その他の犬が出てくる映画では、イギリスバージョンが多いです
モモのおばあちゃんは、イギリス皇室で飼われていたようです
だいぶ格が下がったな~~~w

まだ小っちゃくておとなしいですが
親はすばしっこく、なつっこかったので、先が楽しみです
油断してたら、勝手に車の中に乗ってたw


今のところ、午後からは春日部に連れていっちゃいます


ブログランキングに参加してますので、ポチットよろしくお願いします

         人気ブログランキングへ
***************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。