輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

早くも半分が埋まりました。

2009-04-22 06:28:03 | 自転車と生活と
今年の4年目の、ぐるっとまるごと栄村100キロサイクリング
はじめてこの大会の話が来て、栄村に行くようになってから、早6年
いろいろな季節に行きました
いまは雪解けの季節
100キロのコースがすべて走れるのは、いつも6月ごろから
そして今年初めての試み、野ノ海へのヒルクライム
ここもゴールデンウィーク明けくらいにならないと、上がれないかもしれませんね。

ぐるっとまるごと栄村は、この野ノ海へいってこそ、完成となります。
レースに出ない方も、早めに栄村へいって、舗装路ですべて上がれるルートがあるので、ぜひ訪れてみては
人工池ではあるが、ブナの大木に囲まれた野ノ海池は、幻想的な雰囲気があります。


現在のエントリー状況ですが
110キロクラスは202名・・・・残り148名で締め切りです。
宿泊クラスも、32名・・・・残り18名です。
宿泊クラスにエントリーされた方は、早めに秋山郷の宿を決めてくださいね。
特に人気の民宿は、部屋数が少ないので、すぐに決まってしまいます。


わが町野田市の田んぼは、水が張られて田植えの真っ最中
朝の散歩のときに、畦道を歩いていると、オケラが一匹もそもそと出てきました。
タイのチェンライでは、貴重な蛋白源として食べられていますが、日本で食べるのはちょっと気がひけますね
煮るよりも、素揚げにしたほうが、なれない方は食べやすいと思います。
煮たものは、噛むとお腹からニュ・・・・以下自粛

今発売されている、バイシクルマガジンには、09年のチェンライの写真が載っております、また今年も毎回少しづつ載せていくのでしょうか?
今回はチェンライ上陸編の空港の中の写真
ここでもD&酉子さんコンビが写ってます。
毎回雑誌が出るたびに見てたら、また行きたくなっちゃうかな?
石川編集長~・・・・困るねー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。