輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

休みだった・・・

2004-12-09 20:37:26 | 中古自転車、特価自転車
行こうと思っていたショップが・・・
新宿まで行ったのにー
これで2回目です、縁がないんだろうか?
そう言えば、昔、越谷のハイダも、はじめていったときに、同じように2回続けていなかったですね、5回目位のときは、開店時間の12時になっても開かなくて、しょうがないので浅間台の駅前のパチンコやに入って暇をつぶしたら、来ちゃって・・・、2時間帰れなくなりました、そのあとハイダに行って、遅いから儲かっちゃったよーと、言ったら、高田さんは苦笑いしてました、ハハハハーってね。

とりあえず、今日は、
わかったことが一つ、都内大手のショップでみても、自分がやろうとしているショップの参考になるものは、まったくないということでした。
今日の目標のショップに関しては別ですが・・・
○なんたらの渋谷はいったいなんでしょうかね?売れ筋が全部そろってる!と言うことだったのですが、野田の商売にはあまり関係なかったですね。
田舎モンには関係ねーヤーと、感じましたね、あの品揃えでは、福田は走れねーぜ・・・。
あたりまえだけど。
東京で売れてるのがそんなにエレーのかーと言ったところで、ショーがないんだけどね。

帰りに私の師匠の一人?徒町の○村ルームによってきました、最近ロードに乗るせいか、こちらは、いやーあこがれのフレームばかりで、まいった。
さすがロード界のお殿様!
ここの品揃えはさすがです、輪工房にはあまり関係ないけど{悲}、本人はいなかったので、今日はいつものありがターイお説教はありませんでしたよ。
いつまでも元気で頑張ってほしいものです。

しょうがないので、今度は私のもう一人の師匠{バイク屋}に行ったり、郊外のショップでも偵察に行こうかな。
でもたぶん参考になるのは、喫茶店とか、雑貨やとかなんだろうーな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。