輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雪なら雪の自転車遊び

2014-02-10 06:59:23 | マウンテンバイク
前日のシクロで痛めた膝の為、大事をとって留守番&雪かき

朝の散歩の時の状態はこれ
20センチくらいは積もってます

走れないのがざんね~ん

時間になると、MTBが続々集まってきます
ミニツーリングは、来れる人で走ります

雪が降った時には、とりあえず清水公園
自分は留守番(泣
見送って、せっせと雪かき
ふわふわのパウダースノーなので、雪かきも楽です
あとで遊べるように、一か所にまとめます


時間になったので、ミスドへ

少しすると、汗をかいて、暑そうな方々が到着
トルクがかかったままで走るのと、滑って危険なので、バランスをとる集中力
これを2時間もやってれば、そりゃー体力使います


メンバーの一人が、当てました

この時期限定のスヌーピーw
店のスタッフも、当てた方初めて見た~と、喜んでました
雪のご褒美?w


店に戻ると、この通り
遊びながら雪を固める


そして大雪定番の、かまくらづくり
雪がいっぱいあるので、きれいなかまくらです
無理やり雪を集めると、汚くなるw

そして完成


雪うさぎも、かわいいw



サラサラの雪だったので、気温の上昇とともに、辺りの雪はどんどん解けていきました
困ったりもするけど
見方を変えれば、楽しめますね 雪国じゃないからだけど・・・

MTBミニツーリングには、遊び心がいっぱいの人たちが、たくさん集まってます
四季を通して、楽しいですよ

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。