輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

桜も終わりだな~~~

2013-04-05 06:00:00 | 輪工房 春日部店
昨日は青い空がとてもきれいでしたね

半分ほど花びらを散らした桜に、小さな葉っぱが芽吹いてます

これはこれできれい
しばらくハナと一緒に、見上げてました



江戸サイには、平日お休みのサイクリストが、たくさん走っていましたよ
昨日は風は少しあったけど、サイクリング日和
気温も半そででちょうどいい感じ

また週末が雨マーク
すっきりとした青空ツーリングは、もう少し先になりそうです

春日部店を出して、自分が走る時間が、なくなると思っていましたが、考えてたより両店共に暇で、時間が取れそうです(泣
今年は インドア な、サイクリストになるって言ってたのですが、そうでもなさそうだな~w

9月の嬬恋のヒルクライムに、エントリーしました
目先では、5月3日の筑波サーキット8時間耐久
あとは、何に出ようかな?


本日は、出かけていて、店にはおりませんw
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。