キンキンのファイナンス日記

かっこよく、ファイナンスとかつけたけど、、、
自分の日記です(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

作業自体はキチンとしている

2009-02-08 17:52:36 | Weblog
ビールーーーっ!!ビーーールが欲しいぃぃぃい!!
後ろでオッチャン二人がぶーぶー言いながら
仕事をしています(^^;

あたりめを食べながら仕事をしているのですが、
作業自体はキチンとしているので問題ないんだけどね。
ただ、さすがにビールを飲むのはマズイので
ガマンしているみたいですが。。。

じゃあ、あたりめなんて食べなきゃいいのに。

といいつつ、後ろでブログを更新しているワタシ。
では行きます(笑)

個人で事業や副業をされている方には忙しくて少しでも作業効率を良くしたいと思われている方が多いと思います。しかし、そんな方にとって送金の作業を店舗まで行って、手続きをして。。。という作業は結構負担になってるのではないでしょうか?

ネット銀行でしたら送金手続きが24時間OKなので、手が空いた時に設定ができますし、店舗型のように混雑して並ばないといけないなんてこともありません。

これで時間も節約できますね。

また、税金対策として、個人事業や副業の方にはもう一つ口座を作られたりする方もみえると思います。しかし、一度口座を決定すると、億劫でなかなか変更もしないと思います。

上記で説明したように、住信SBIネット銀行の利便性やメリットを視野に入れて、口座を作っておくと便利だと思いますよ^^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 本物よりおいしいかも | トップ |   

Weblog」カテゴリの最新記事