花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

天気悪かったじゃねえか・・・

2013-11-05 00:39:00 | 食い物の話とか
週中くらいの天気予報で3連休は行楽日和的な事を言ってた気がするのだが・・・まあ、行楽日和だったとしてもきっと引きこもってたんだが・・・

3連休食ったもん





焼きそばと袋麺の合間に行ったラーメン林林のチャーハン+餃子=950円はやっぱ鉄板。



雨だと完食も増えるが、主食抜いた分と計算が合わない・・・


BGMは



こんなっす。


ホントに何事もなくあっという間に去った3連休・・・今年は勤労感謝の日も週末に埋没してるし、そうこうしてるともうすぐ師走。でも余りまくってる有休はきっちり消化してやろうかと目論んでるが・・・それよりやっぱ明日会社行きたくない・・・


平日のバカ

と・・・経済活動原理を無視したところで落ちるか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらん)
2013-11-05 01:25:15
あっという間だね、か~さん♪おどろいちゃ~うぅねぇ~♪
な連休でした。
寝てばっかりで、余計に疲れました~。
雪見大福の季節なんだ!
4日間、死んだもんのまま働きます/~
返信する
Unknown (花男)
2013-11-05 07:56:12
>きゃらんさん

あっつーまでした。ここのところ3連休多かったんで、ありがたみも・・・・身体も心も贅沢になってるっつうか・・・

雪見だいふくはやっぱ発売当時から今でも画期的です。板チョコアイス美味かったですよ~ さて・・・働かなきゃ・・・
返信する

コメントを投稿