花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

クビトカタガヤバイ

2015-01-26 22:38:00 | 食い物の話とか
明日は病院で首つらんと・・・

今日のお昼は米人達とサイゼリア

参加米人3名で、いずれも相当な高額所得者のはずなんだが・・・サイゼリア美味いって。凄いぞ、サイゼリア!?

晩はこんな



めんどくさい話は、色んな思惑が交錯したうえで、種火へと戻る。身の振り方考えるのはひとまず当分先延ばしで良さそうではあるが、危険予知は常に必須?「このヘタレが!」とか「気分悪いぜっ!!」って思いはひとまず飲み込んで・・・まずは持ち場立場で頑張ると言う事で・・・・意味不明ですね。


もうチョイ読書します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran)
2015-01-27 00:06:14
なんとかなったっぽい?

そんでもって、
みんなおんなじこと思ってんだ~
って思いました。。。
うんっ、

えがった、
返信する
Unknown (花男)
2015-01-27 00:08:32
>ranさん

モラトリアム感は否めないけど・・・ひとまず暴風は吹き荒れなそうです。

そうそう・・・きっと割とみんなおんなじ事を思ってるはずっ!
返信する

コメントを投稿