花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

御臨終か????

2014-12-13 20:02:00 | 分類なし
色々電気を使い過ぎてブレーカが落ちる。で、乾燥運転途中だった洗濯機を再稼働させたらどうも異音が・・・尋常じゃない。ひとまず、止めて、冷まして、中を見ると洗濯漕の中から得体のしれぬ6枚の金属プレートと1本のシャフトが???おそらく初めて、洗濯漕の中をしげしげ見つめる。どう見ても中にそんなの付いてる構造になってないんだが・・・・ひとまずナマ乾きの洗濯物はつるして、洗濯機は放置。再稼働可能かは未確認・・・

同洗濯機の購入は2005年の初めの頃だっけ・・・もうすぐ10歳。今は亡きSANYO製で、度重なるリコールの「無料修理」とかの対象になった想い出深い(?)奴ではあるが・・・帰国早々にでも買い替えるか・・・


しかし、明日から海外出張だと言うのに・・・車のバッテリと言い、何故このタイミング?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿