花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

萬珍安心

2009-05-14 21:58:00 | 食い物の話とか


萬珍飯店でチャーハンの麻婆豆腐がけ=800円。

美味し。


だるいのもリーマンのデフォルトの一つではあるが、それにしても何かだるい。

こんな状態の時に嵐が吹き荒れてなくて良かった。

明日は小規模宴会→部署の歓迎会予定。

果たして無事にたどり着けるか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unkomaanaho)
2009-05-15 21:02:44
久しぶりの萬珍でんな
明日は宴会でっか
ということは、明後日は、
単勝複式でCoCo壱に500円
馬連でよしのとスピットに500円賭けてみます。

ぶたや のレポもおながいしまっせ
返信する
Unknown (花男)
2009-05-15 22:05:20
>unkomaanahoさん

萬珍は安定感です。

まあ明日は小樽食堂→よしのが本命で連単でも1.4倍くらいですね。
あえてすかしてみるか・・・それもめんどくさい。
重馬場になれば缶詰有利です。



ぶたや、ここですね↓
http://www.mapfan.com/cocomemo/cmspotdetail.cgi?F=srch&SPOTCODE=S0HRKLZW0

美味そうです。微妙に数百mほど生活圏外ですが・・・そのうち。
返信する

コメントを投稿