花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

中禅寺湖坊主

2006-06-11 08:30:24 | 釣りの話とか
釣れねえ~っ!! いや、一応あたりはあった。と言うかあわせが甘くてバラシを二回。まあ多分小さかったけどね・・・チェイスも1回。つまり今日の結果は完全に腕。はあ・・・そろそろ海が恋しくなってきた・・・

水温は多分12度くらいでこれ以上上がるともうまずい。モンカゲ一匹見かけました。大量ハッチはこれからなのか平日のうちに終わってしまったのか・・・恐らく来週がラストチャンス。日曜はバンドの練習でお出かけなので・・・まあ釣ってからいけない事も無いけど・・・・ともかく次の土曜日はさらに気合入れて望まねば。寝る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺけ)
2006-06-11 14:02:20
湖って水温上がるとお魚釣れなくなるんだ・・・期間限定なんですね。鮎釣りはしないの?

ずんだ饅頭今日も見つかりませんでした・・・悔しい。キットカットの新商品食べたよ~「杏仁フルーツ風味」です。ホワイトチョコなんだけど杏仁の独特な薬っぽさ感じちゃって、私はあんまり美味しいと思いませんでした。
返信する
Unknown (花男)
2006-06-11 19:51:51
>ぺけさん

マスは冷水性なので、あんまり水温が上がると深場へもぐってしまうのです。水温低すぎてもだめだけど。

ずんだ饅頭最近は結構あります。
返信する

コメントを投稿