花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

大連休じゃあっ!!

2009-05-01 19:38:00 | 食い物の話とか
どーせ、連休にある程度の仕事は持ち越しそうだったので多少頑張っても焼け石に水と、今日はとっとと会社を上がる。

本屋寄ったついでの「魚貝亭」

こんな感じで924円。

内訳としては・・・・

穴子のにぎりが315円。



マグロなかおち丼が609円。

連休に向けての開放感も手伝ってか、妙に美味しく感じられました。
特になかおちってコストパフォーマンス的にも相当素敵である。


という事で、しばしの間の極楽猶予===>9連休!!
ぼちぼち仕事はあっても、やっぱ相当嬉しいのだ。思う存分まったりするぞ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2009-05-01 23:39:34
ついに連休突入ですね!少しの間でもゆっくりしてくださいね~。
魚貝亭の中落ち丼、結構たくさん中落ちがのってていいですね~。お店によっては真ん中にちょこっとのってたりして悲しいものがあります…。
今日は実家に顔を出してからお昼に新4の「すしぎん」に行きました。やっぱり回転なのに美味しいですね~。肉も魚も生がいいです!

9連休、存分に楽しんでくださいね~!
返信する
Unknown (花男)
2009-05-02 15:49:11
>やまさん

連休開始ですっ!!

魚貝亭はなかなかお手ごろ価格でそれなりにちゃんと美味しいので吉です。なかおち丼も、なかなかナイスコストパフォーマンスでした。

なかおち・・・そしてすしぎんと言えば、すしぎんの「なかおち軍艦」はかなり素敵でした。ちょっと値は張るけどやっぱ回転寿司としては相当美味い店だったなと言うのは、こっちでほかの店入る度に感じます。ねぎとろ3種盛りとえんがわも食いたいな・・・新4号のすしぎんって平出の方の店舗ですかね(あっちが本店?)。花男は西川田店しか行ったこと無いですが、きっとおんなじ感じですかね?

すしぎんやとんかつとん美や・・・色々懐かしい食い物屋がありますが、連休中どっかで中禅寺湖行くので、帰りにせめて満福へ行ってみようがどうしようか・・・考え中です(きっとしんどいのでそのまま帰ることになるけど・・・・)。

返信する
Unknown (やま)
2009-05-02 23:37:19
連休満喫してますか~?
西川田のすしぎんは行ったことがないのですが
先日新4のすしぎん行った時は何だか職人さんがかなり盛り上げてましたよ~。実家に行くと平日のお昼に利用する事が多いのですが、あんな盛り上がりは初めてでした~。やっぱりGWだからですかね~。

久々に中善寺湖ですか~♪それはいいですね~!どこか懐かしい美味しいお店に寄って欲しいです~!!!満福のチャーシュー食べたくなりました。
返信する
Unknown (花男)
2009-05-02 23:50:57
>やまさん

すしぎん、西川田店も、花男が行くときは大抵店員さんがガンガン盛り上げて行ってる感じでしたが、確かに平日の昼に一度だけ行った時はおとなしく営業してましたね・・・その時は時間も少し遅かったので客入りも少なかったので。

中禅寺湖は、大体夜中に家を出て明け方から7時前まで釣りしてそのまま帰宅して睡眠・・・ってパターンが定番なんですが、今回は少しがんばって昼の満福と夕飯も・・・とか今のところ少しだけ考えてます!!高速の込み具合見合いで何時にするかにもよりますが(火曜日定休だったな・・・確か・・・)。
返信する

コメントを投稿