花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

追い値下げで再発病し呑んだ翌日は汁物で晩にたんぱく質摂取

2022-09-18 17:28:46 | 食い物の話とか

今日は概ね大雨。午前中は食材の買い出し。イオンからヨーカドーに周って

ABCマート見たら

 

こないだ買ったやつが

再値下げしてる・・・醸し出す雰囲気からして春夏っぽいので、売り切り=さらなる値下げなんだろう。

 

なのでつい・・・

前回見送った色の方で再発病・・・

 

前回のと並べた

共にグリーン系のスェードのスタンスミス。

 

そのままお昼へ、飲んだ翌日は汁物っつう事で

麺やいかりへ。

 

いつもの

焼き煮干しらーめん大=900円を。

 

本日のロット

やや薄め、あつさり寄り?
 
このパターンのブレは初かも。今回もこないだ味が大分違ったときと同じ新しい若い子だったんで、オペレーションに課題があるのかもとも思うけど・・・でも最初にこれ食ってたらここまでハマらなかったかも知れないけど、普段を知ってるとバリエーションとして楽しめます。普段スルーしてる微妙な旨味の優しさに気づいたり、これはこれで悪くはない。そして結果汁物感は上がってます😁
 
 
スープはもちろん
飲み干して今回も幸せ💛
 
 
未読小説が再枯渇。マンガまつりへ。
 
新刊来たので1巻から読み返し✕2
Golden Spiralと
 
龍と苺
 
あとはハロルド作石の
こんなの書いてたの知らなかったのでGETなバカイチ。
 
 
晩飯は、ここ最近日曜はこれが多い
ささみでたんぱく質補充。
 
 
そんな感じの日曜日。あと2日休み、嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿