花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

連休最終日妹夫婦宅を訪れ食い倒れるそして明日からお仕事・・・

2024-01-03 21:27:41 | 食い物の話とか

年末年始連休の最終日な今日は川崎大師線は鈴木町近辺にある妹夫婦宅を訪問。

 

その前に横浜でお昼。Kawara Cafe&Dining横浜店を、相鉄の浦改札出てすぐ、すっと入れそうだったのでのチョイス。

B定食のスパイシータンドリーチキン=1250円を。ご飯は大盛おかわり無料でまずは大盛りからスタート。

おかずはメイン以外も正直・・・
微妙〜普通の間くらいなんですが、ご飯がなかなか美味しいです。
今日はこれから食いまくりそうなので、おかわり一回→大盛✕2杯にとどめておきました😁
微妙に近くてもチキンだし、カレー感もあり、ご飯美味しく幸せ💛
 
 
で、少し約束の時間まで余裕があったので
イシバシ楽器横浜店
 
から
クロサワ楽器横浜店を経て
 
鈴木町の
ブックオフバザールと、目の保養はしご。
写真はエレキギターのみですが、驚いたのはアコギがまたかなり高くなってた事。エレキもかなり高くなってるけど・・・アコギはもう数年前買ってたレベルのやつには手が出せないなと。
 
 
 
そして妹&姪と合流し、クリスマスプレゼント兼お年玉的な物を物色するが、どうも決め手に欠けるようで・・・結構長く見て回ったけど決めきれず→現金でお年玉に/むき出しで渡したww。
しかし物欲の無い中一女子であった。
 
 
そして妹宅でまず
これでもかと菓子を食いまくる。この時点ですでに割とおなかは満足気味も・・・
 
 
晩飯に
大量のおでん中心に
 
まだ色々食う。多分数日分のカロリーの摂取を今日一日で(笑)
 
で、13日の野暮用での再会の詳細を少し打ち合わせたりして辞去。
 
 
帰宅して現在風呂沸かし中。そしてあっという間だった連休も終わり、明日からお仕事。かろうじて気がふれないで済んでいるのは2日働いたらまた3連休があるから。ビバ成人の日。
 
明日は在宅勤務です。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿