花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

押し迫る

2018-08-16 21:55:00 | 食い物の話とか
これで2/3終了であとは3連休。ホントにマッハ。明日からの上がり3日はずっと予定があるが、昨日今日もやはりまったりとひきこもる。

昨日=水曜のお昼は久々の


カツカレー@そば処よしの=650円。相変わらずのおやつ付き。野暮ったさがたまらないコイツ、次食うのは何時だろうか・・・

そこから・・・

真夏のタイヨーからの定点確認。うん・・・だいぶキテル(笑)


で・・・棚に収納されず部屋に転がってた

音楽でDVDを鑑賞=今日まで継続。うち3本は未開封だった・・・どれも素晴らしい。


晩飯は

練り物入りもやしピーマン炒めときつねワカメ?そんな感じ。


明けて本日=木曜日。お昼は割と定番な


焼き煮干しらーめん大@麺や いかり(碇)=950円。相変わらず空いてる。つぶれちゃうなんて事もあるかも知れないので、存命のうちにと言うのもあり頻度上がってる? ラーメンとしてはちと高いけど、近いし美味いし重宝してます。

携帯のケースが大分ヤバくなってたんで


左側のが今まで使てった奴。本体と同時に勝ったauの純正品。2年ちょっとでここまでボロボロになるんだな・・・

新調するならと、マイカラーのグリーンの奴をamazonでGET

強いて言うと、一回り大きいのがちょっとやだな・・・


で実は数日前にヨーカドーのLoftでも「マルチ対応」のケースって奴を入手してて


こういうスライドギミックでカメラを使うって奴で、サイズも元のと同じくらいで良かったんだけど・・・店頭見本でハマる事まで確認して買ったんだけど・・・


この留め具の部分がボタンと干渉して、使ってるうちに誤動作しまくりだったんで会社支給の携帯に移植(写真は会社の携帯)・・・マルチの限界??

なので改めて機種指定があるやつをamazonで買った次第。細部は安っぽいけど、ボタン位置もカメラ位置もしっかり捕捉されてる。まあ緑だし・・・会社携帯もカバー合った方が落としたりした時に良いだろうし・・・マルチにはもう少し注意深くなろう。


晩飯

鮭缶サラダ+なめたけワカメ+練り物。

明日から3日間は横須賀→銀座→川崎な予定で・・・明けて月曜日も関内で食事会。こりゃ太るな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょー)
2018-08-17 12:26:08
では、土曜日に銀座で。8年ぶりだな。
朝晩、冷え込むみたいだから、厚着でGo!
返信する
Unknown (花男)
2018-08-17 12:53:13
>しょーちゃん

明日宜しく~ 楽しみです。
今夜から冷えるらしいね、日中は暑いだろうけど。上着着て行くかな・・・
返信する

コメントを投稿