花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務

2020-06-05 20:06:00 | 食い物の話とか
お昼は狸小路。行く前に何食うか決めてたんだけど・・・

店内入ったら、他にもそそるチョイスがあり若干迷う。

でも初志貫徹で

ラーメンとミニチャーハンのセット=825円を。


久々食ったけど、超シンプル&アッサリなここの素ラーメン、しょっちゅう食うには物足りないけど、たまに食うと優しく癒される。


チャーハンはパラパラ系。ややオイリーだけど、そう言えばこんな感じで美味しかったなと思い出し。

なんと言うか丁度良い具合が幸せ。


晩飯は

超適当な自家製ダレに付け込んどいたラム肉焼いて乗っけたサラダ。ちょいしょっぱかったかな・・・でもまあまあ美味かった。

さて、週末。今週末は少し表に出ようかと画策中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿