花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「謎解きはディナーのあとで3」 東川 篤哉 

2012-12-16 17:23:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


シリーズ第3弾です。

第1~2弾の感想
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2713.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/3379.html


まあなんと言うか100%相変わらず=お約束ですね。胃もたれせず、サクサク軽く楽しめる・・・一方もうちょい刺激が欲しいのは定番化の功罪か?少し飽き始めてるかな、自分が・・・で・・これで完結でも良い終わり方?次出るのかな?使いまわせる新キャラもちらほら出てるので、まだ行ってもいい気もするし、様子見な感じなのか?


まだまだ・・・割と・・・面白かったです。次出たらちゃんと読みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿