花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

7分短縮

2007-02-27 21:10:57 | 免停生活
結局筋肉痛にならず、ただかなり疲労。でも本日の往路での所要時間38分とやや短縮。最後はヘロヘロなのは昨日と同様で、そこがなれればもうチョイ短縮可かも。そして復路はやっぱしんどい・・・仕事やるだけやって、これからチャリかと思うと相当凹み、家に着きゃヘロヘロ。まあでも、二日経験してそのうち慣れそうだなとも。

明日は急遽出張。明後日、明々後日は免許センターで免停講習なので、次のチャリ出勤は月曜。うん、二日目終えしんどい所だったので、出張ナイスタイミングかも。

今日もセブンイレブン

「コロッケパン」「クリーミーグラタンコロッケパン」「キャベツが入ったメンチカツパン」と同系統三種の食い比べ。結果、どれもソース・・・・いや、まあそれぞれ「薄っすら」個性があり、どれも美味かった。普通のコロッケパンには是非生キャベツの千切りをつけて欲しかったが・・・・焼きそばパンと言い、こうも具がシンプルなのは店頭放置で持たせるために水分嫌ってるからかなあ・・・・なんて思ったりもした。

まあどうでも良いこと。明日はちょっと早起き。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2007-02-28 08:30:39
暫く自転車通勤から解放されてよかったような…「慣れ」から後退してしまって残念なような…。でも二日目にして7分短縮とは素晴らしい!!! 

夜の食事が炭水化物系にまとまっているのが気になりますが、持ち帰りにお手ごろとなると仕方ないのでしょうか…。量も控えめのような…自転車で疲れ過ぎて食欲も湧かない!? 

コロッケパン美味しそうです。キャベツ入りがいいですよね~。ソースにマヨネーズもかかっていて欲しい…。
返信する
Unknown (花男)
2007-02-28 19:20:29
>やまさん

ソースとマヨ、良いですねえ~。メンチカツパンにはマヨ付いてました。

確かに炭水化物祭りな感じです・・・まあ炭水化物好きだしどうしてもこうなる・・・

チャリはまだまだ先は長いので・・・とりあえず一服できて個人的にはほっとしてます。
返信する

コメントを投稿