花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務でイーサン休みもバックアップランチのカレイが美味く晩にハム食えばいざ三連休

2023-10-20 20:50:55 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務。お昼はタイ料理も良かろうとイーサン食堂へ行ったら

臨時店休??

 

仕方がないので少し戻って

海鮮ぐろっとにて居酒屋ランチを。伺うの3度めですね。

てなランチメニューから何となく気分で
カレイ干物定食=990円をチョイス。1100円でいただけるとらふぐ刺身定食にも惹かれたんですが。
 
冒頭の
シーザードレッシングかかっただけのレタスからなんか良いです。
 
小鉢が
たこサラダにポテサラとサラダ攻め? 
 
メインのカレイ
子持ちで嬉しいですね。それを置いてもなかなか美味しいです。
 
マグロブツもナイスです。しっかり大盛なご飯をおかわりして2杯。
 
骨の残が
ややおかしいですね。
3回目で今日が1番美味しかったかも?こちらバックアップランチとしてはなかなか優秀です。ちようど良く満腹。幸せ💛
 
 
お仕事終えての晩飯は
サガミハムのホワイトロースハムを乗せて、野菜ほぼ隠れたハムサラダ。
 
 
そして今週も3連休。実はもうしばらく3連休続きだったりするんですが。明日は新しい子=Les Paul Deluxe連れて桜木町予定だけど集まるのかな・・・首も伸ばそうか、来週で良いか考え中。その前にともかく爆睡を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿