花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

4連休はほぼマンガ読んで終わった

2016-11-06 23:39:00 | 食い物の話とか
capeta→モンキーターン→タッチ→H2・・・・と一気読み。


食ったもんは・・・







こんな感じで・・・

そうだ、金曜の夜は去りゆく人が居たので会社は休んだけど送別会には行った

一次会は「いろはにほへと」で・・・・食い物はイマイチ。

2次会を

四季庵で。良いですね、浦霞美味かったし。主賓は45歳での決断。頑張ってください。



間食も

大量。


ああ、も一つそう言えば・・・iQosがまた不具合で交換、連休の幕開けはクロネコさんに起こされたんだったっけ。


蓋が閉まらくなった(この不具合2度目)んだけど・・・

比べても良くわからん。


そんなこんなで、4連休なんてやっぱ短いなといつもながら思うのであった。会社行きたくねえなあ・・・ってのももう恒例だが、なんとか糧を得るため頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿